Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

奥様のいない土曜日

ということで、今日は伊香保には上がらず。
朝起きると既に奥様はお出かけ。
8時30分にお墓の掃除に出かける。
帰宅して、何をすることもなくお昼になる。
キュウリを刻み、サンドイッチを作り一人で食べる。
午後も、ネットをしているうちに夕方に。
今日の晩御飯は、弁当を買ってきて済ませることになっている。
でも、それだけじゃつまらないので、ポテトサラダを作る。
久しぶりの料理なので手順が悪い。
なんか量も多い感じ。
さらに普通のサラダも作る。
レタスをちぎり、チーズを散らし、豚肉を炒めたものをトッピング。
ここまで作って、買い出し。
牡蠣弁当とイワシの蒲焼き寿司を購入。
7時半に奥様帰宅。めでたしめでたし。