Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

気怠い午後

前夜の疲れが残り、ゆっくりと起き出し気怠い午後に身を任せる。そうそう、FM-2を仕上げなきゃ。なんて思いながら仕事場のソファでウトウト。微熱がありそうな感じがするが、体温計で測ると、途端に具合が悪くなりそうなので、一切無視。一気にFM-2を仕上げる。あとはコントロールのシールを貼ればお終い。あとでHPの方にアップするけれど、今回のFM-2はレイアウトを少し変えてみた。依頼されたモノなのだが、音出しをしてみると自分で使いたい位だ。Trもちょっと変えてあるのだが、なかなか音の輪郭がいい感じだ。もっとも、良くある自己満足かも知れないが。でも、この自己満足が製作の時の力の源泉だと思う。自分が作ったモノを好きにならずに、どーすんの?
それにしても熱っぽいなあ。ノーズ・ランもかなりあるしなあ。風邪だろうな。