Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ひさびさです

あー、こんなに間を開けてしまったのは、HP開設以来初めてでしょう。本当に情けない。まあ、色々とあったわけで・・・。自分自身の体調の悪さもあり(仕事には行ってましたが)、忙しくもあり、師匠は救急車騒ぎになったらしいし(この件に関しては直接私が駆けつけたとかではないのですが、気分的に少々ね)。
しかし、常々思うことですが、人というモノは精神的な部分が、その個体に与える影響が非常に大きいですね(私だけかも知れないが)。今年度は本当に疲れる。いや、仕事量はさほどでもないんです。ただね、精神的に疲れる。これが本当に参りますね。もう降参ですわ。
今の楽しみは、明日の小さな集いだけです。不定期の秘密の集いですが、この集いにきっと私は救われるでしょう。明日のブログはきっと気分良く書いているはずです。ではでは。