Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

会議のワン・ペア

Guitars5902006-11-20

これから会議の1ペアです。空いている時間を使って書き込みです。
昨日今日と非常に寒いですね。こんな時は寒さに体が負けてしまって、うまく動きません。オッサンですな。そうなるとやりやすいのがHP巡りですな。指先だけでOKですからね。久しぶりに「UZZFAY」やら「FUZZ CENTRAL」やらを巡りました。「UZZFAY」は相変わらず古い日本のエフェクタの写真があり、永久保存版的な輝きを放っています。「FUZZ CENTRAL」はトップが変わっています。んー、こうしてみると我がへっぽっこHPの更新状況が滞っているのが気になりますな。「Jersey Girl」の某エフェクタのコピー*1でも始めましょうかね。

  • 夜です。

先ほどyahooのニュースを見て驚きました。え、何かって?TOYOTAMR-Sの販売を07年7月で終了するとのこと。こりゃあ大変です。国産のスポーツ・カー全滅ですな。いったいどうなっていくのでしょうか?世の中にミニ・バンが溢れんばかりに存在する中、スポーツ・カーは生き残れないと言うことでしょうか?みんなが幸せになれるような、素敵なコマーシャルが勝った、と言うことでしょうか?幻想だと思うんですが?如何?スカイラインの発表の日にこれですもの、参ります。スカイラインはスポーツではなくて、スポーティーです。GTーRは別ですよ。でも、スカイラインはあくまでスポーティーです。それに大きすぎます。あんなに大きなエンジンはいらない。
国産スポーツへの鎮魂歌の意味を込めて、今日の一枚はAW-11のパーツリストです。

*1:ミッド・レンジャね