Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

仕事の嵐

もう、午前中から全力疾走!
気分はハイだ!
やり抜け仕事!
ってな感じでバリバリと。木曜締め切りの仕事の前段階の仕事をこなし切りました。これで明日から安心して木曜日に向かっていくぞぉ。気分が乗ったときに、バリバリとやっつけてしまうのが現段階では最良の方法。
ささ、この調子で明日も乗り切りましょうぞ。
それはそうと、最近のプラモデル、結構再販モノが出ているようで。息子が「ポインター号」と「マットモービル?」をどこぞで見つけてきた。なんかむかーし私も作った記憶が。両方とも24分の1スケールなのだが、「ポインター号」の大きいこと。流石にアメ車を改造しただけのことはある。一方の「マットモービル」(「帰ってきたウルトラマン」のコスモスポーツね)は、説明書にスペックなども入っていて素敵。息子よ、完成まで焦るでないぞ。下地作りは時間をかけよ!なんて言うまでもないくらい上手いんだけれどね。小学校4年くらいで某駿河屋のショーウインドを飾っていたからなぁ。私よりよほど上手い。特に塗装ね。ありゃりゃ息子自慢かえ?