Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

連休前半終了

といっても何もありません。28日と29日はそれぞれ朝も早くからお仕事でした。やっと今日お休みでした。そこで伸びてきた雑草を取りました。それでもまだゴミ袋1つ分です。後半の連休でも続きをしなければならないでしょうか?ま、それも良し。ここのところ久々に体調が悪くて困りものです。金曜日には早退をしました。土日と前述の通り仕事が入っていたので休めなかったわけですが、どこかしら常に痛い状態です。首の右側だったり、桃の裏側だったり、左の肩胛骨の内側だったりが常に痛いのです。だから集中して物事をやり遂げると言うことが難しい状態です。やはり年でしょうかねぇ。