Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ランデブー(絶滅!)

テレビのコマーシャルではありませんが、表題の通り、本日帰りはS800Coupeと前後してました。久しぶりでした。本当はoyoyo氏のS君の後を走るのが好きなのですが、今日は私が前でした。前を走るとS君の音が聞こえないよのねぇ。ま、でも楽しかったです。少々スリリングでもありました。ブログを見ると何やらエンジンの調子がイマイチのようですが、どうしてどうして、走っていますよOLD-TIMER君。実は、今の営業所では駐車場の位置が違うために私のクルマと2ショットはなかなかかないません。今日は夜の仕事もあったので、駐車場がとなり同士でした。そこで帰りに1枚撮ったのですが・・・。USBドライブの調子が今日はイマイチで読み込めません。残念!うー、それにしても残念。いま、UP出来ました多分大丈夫かな?