Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日も強風

いやはや、風の強いこと強いこと。全くどうなっちゃっているんでしょう?今日一日風が吹きまくり、今現在も弱くはなったとはいえ音を立てて我が家に吹き付けています。まるで2月の空っ風のようです。今年の冬は空っ風があまり吹かなかったから、今頃になって吹きまくっているのでしょうか?強い北風です。ですから体感温度も夜になると当然低くなります。湿度も下がっているのですが、風が強すぎてガレージのシャッターの下からとんでもない勢いですきま風が入ってきます。これでは塗装直後の面に砂が混じってしまいます。ですから今日の塗装は出来ません。こんな日は早く寝るに限ります。明日は13時頃まで外仕事。その後、伊香保に登って18時頃帰宅予定。その後20時位から作業に入る予定。