Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

もう9月

台風が来そうですが、いかがお過ごしでしょうか?さて、本格的に仕事が再開されると、非常に忙しくてここに来るのが精一杯で、書き込むことがなかなかできないのです。ここからリンクされている(アンテナ)ブログに飛んで、はいお終い。自分で書き込むヒマがない。今日は、午後7時から会議があるので、後1時間くらい暇ができました。職場から書き込みです。先ほどoyoyoさんが天気を気にしながら帰宅しました。がんばれS800!今日は、帰宅できるのは9時くらいかなぁ。そしたらバタンキュウだろうなぁ。忙しさに流されずにやっていきたいなぁ、と思うがどうなることやら。ではでは。ああ、録画していたキル・ビルの後半が見たい!