Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

耳と目の快感

今日の帰り、たまたまoyoyo氏と同じ時刻になり、oyoyo氏のS800クーペの後ろに付いた。久しぶりに聞くHONDAサウンド。特に2速から3速へのシフトアップのあたりの加速と音が素晴らしい。またコーナーを回るときの切れの良さ!左肩をスパッと落としてコーナリングするバイクの様な感じ。軽い車体と細いタイヤの織りなすギリギリの美しさとでも言おうか・・・。また、直線で80Km位までの加速の時のサウンドの美しいこと。ミッションの絶妙な繋がり、クロスしていることがよく分かる。ああ、至福のひとときでした。同じ営業所に通っていながら、自宅も近くなのに中々前後になることが少ないというのが実情。今日は後ろから絶好のポジションで目と耳を楽しませて頂きました。