Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日は所用の後、のこのこと広い道に出るとoyoyo氏のS800が私の後に付きました。偶然とは恐ろしいモノです。あの小排気量のクルマに後ろに付かれると緊張しますねぇ。丸2灯の下にポジション・ライト。しかも目の間隔が狭い。弱い街灯の光に、ほんのりとボンネットフードの上のバルジが・・・。そんなのに追いかけられてご覧なさい!逃げるが勝ちです。しかし逃げ切れないんだなぁ。かろうじて引き離せるのがカーブの立ち上がりくらいです。対向車が道幅いっぱい使ってカーブを曲がろうとしたりするから、そりゃあもうスリリング!結構、楽しかった今日の帰宅時間でした。写真はoyoyo氏のブログからどうぞ。前の方で滲んだテールライトが私のクルマです。