Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

息子の部屋に

行ってきました。引っ越してから約1ヶ月。私の両親が孫の部屋を見てみたいとのことで案内がてら出かけました。まあ、何とかやっているみたいで一安心。私の母は孫の一人暮らしが心配らしく、全ての部屋をチェック!トイレがいたく気に入った様子です。テーブルの上には今日買ったばかりのipodが置いてあり私はそれをいじくり回していました。いいですねぇ。私も一つ欲しいなぁ。80Gのモデルで既に動画が入っていました。小さな画面なのですが結構見られました。まぁ、一人暮らしには贅沢な部屋で、その中で暮らすのですから。母から「後は結婚だねぇ。」と言われ、彼は困っていましたが。私の父は4階からの眺めと、32インチのテレビが自分の家のテレビと同じ値段だったことに腹を立てていましたが、電化製品の低価格化は仕方のないことですね。
私の両親を送り出した後、私と奥様も買い物をして帰宅しました。なんと言うことのない三が日でしたね。明日からまた仕事です。と言っても明日出れば2連休ですね。3月まであと一息。頑張りましょう。