Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

きょうは

良い天気、おまけに出張。職場を早めに出て、出張先へ。定刻の15分ほど前に到着。会場で某T氏と遭遇。帰りにどこかに行こうか?と言う話になったが、結局おとなしく帰宅。帰宅してみると発注をかけておいた品物が到着していた。ここのところ散財しているのだ。大丈夫か自分?何とか簡単な*1真空管ギターアンプ」を作成しようとしているのであります。電源トランス・出力トランスは確保してあるのは既にお知らせしたとおり。今日やってきたのはキモになる真空管真空管も集め始めるときりがない。いやホント。最初は「チャンプ」を作ろうかと思ったのだけれど、あまりに一般的なので少々捻ったモノを考えています。さてさてどうなるか。

*1:あ、この場合部品点数の少ないという意味です