Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

台風は

どうやら明日の早朝に駆け抜けてしまいそうです。となると明日の大会は行われる可能性が高い。すると明日の午前中にブロック注射がうてなくなる。これは月曜日まで我慢をしなければならない。そんなことはとても出来ない。医者へ行くなら今日中だ。でも会議がある。いや、会議を途中で抜けよう。会議が始まる前に3秒もかからずに以上のように判断した私は5時半に職場を出て、5時55分に病院に駆け込んだのでした。私以外には処置室にはもうひと方だけ。問診の後、すぐにブロック注射をうっていただきました。結果的に時間外になってしまったのですが、有り難いことこの上ありませんでした。これで安心して明日の仕事に向かえるというモノです。こんなところもこの病院の素晴らしいところです。安心して通える病院があることが、持病を持つ者には本当に心強いことなのです。