Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

BS

本日、BSに「ケメ佐藤公彦さんが出てました。いやぁ、お年を召されましたな。しかし「とおりゃんせ」は名曲です。尾崎豊も出てました。勿論、映像ですが。これは憶測ですが、やはり尾崎豊の中には葛藤があったのでしょうねぇ。詩と実生活とのギャップを感じた部分はあったでしょうねぇ。彼を一生懸命聴いた世代ではないので、細かいところは解りませんけれど、そんな気がしました。それにしても、NHKのこの手の番組ってどうして同じ人しか出てこないのかな。加川良とかディラン・セカンドとか高田渡とか出てきませんね。あ、古井戸とかも。映像がないのならTVKから借りてくればいいのに。奥様とそんな話をしながら途中まで見ました。