Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

1月だったのね?

そうだよね、1月だったんだよね。寝ているときには変な夢を見て、起きてから現在がいつだか解りませんでした。時間的には普段通りに起床。お墓の掃除に行く。今日は練馬から墓参りに来ていた家族がありました。ウチのお墓に行くと花が供えられていました。おそらく昨日辺りS君かT君が来てくれたのでしょう。毎年1月と3月はこんな感じで、誰かしら花を供えてくれます。有り難いことです。で、簡単に掃除をして帰ってきたのですが、その後がいけない。午後になると何やら体が重たい。テレビを見ていてもすぐに寝てしまう。気が付くと1時間位寝ているのです。テレビを見ている、知らぬ間に寝てしまう。この繰り返しです。きっと日々の歯医者通いによる精神的疲労の蓄積かと思われます。って、そんなモン有るんかい!と突っ込まれそうですね。風呂にでも入って本格的に寝るとします。一体何時間寝ればすむのやら?