Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

OFF

完全にOFF。もう久しぶりに寝てました。朝起きたのは9時過ぎ。睡眠十分の筈が、意外と眠かったりしましたねぇ。午前中、お墓の掃除。今回は一番下の息子がお参りを済ませていたようです。新しいライダーのヘッドが置かれていました。
お昼を食べて、例によって眠くなりうとうと。あっという間に夕方になりました。午後4時頃、奥様が買い物に出かけるというので、くっついて行きました。奥様のお買い物の目的地の近くにダイソーがあるのです。しかも一度もお宝探しに行ったことのないところです。もしかしたらPb率の高いやつがおいてあるかも。しかし、嗚呼!やはり有るのは銀ハンダばかり。いよいよ私も年貢の納め時か。いやいや、まだしばらくは銀ハンダ使わなくても良いくらいストックはしてあるんですがね。でも何となく不安です。クリーンな世の中と引き替えに失うモノって多いよねぇ。でも、本当にクリーンになっているのかしら?一番クリーンであるべき人の心はどうでしょう?少々哲学的に本日は終わりましょう。
あ、少しだけ作業の準備したよ。でも最初はピック・アップ・ワインディングかなぁ。ワインダのセッティングも終わりました。へっへっへ。