Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

お片づけ

いよいよ作業開始の時期が近づいてきました。カレンダーとにらめっこをしながら、片づけ作業です。まず、今までの半端な(作業途中とも言う)ボディやらネックやらを一時避難させます。その後、散乱していたツールを作業別にコンテナボックスに入れていきます。また、購入してあったパーツ類もそれぞれ分けて小さめのコンテナボックスに入れていきます。こうすると結構片づいたように見えます。まだまだ半分も片づいていませんが、作業台の上に本当の意味の作業スペースが見えてきます。ただコンテナボックスが足りない。明日は塗装用のコンテナボックスを購入してこなければ。それから電動工具用のボックスも。それにしても片づけというのも面白いですよ。いつ買ったのかわからないようなバダス・ブリッジが出てきたり。ナッシュビル・チューンOマチック・ブリッジ(インチサイズ)が出てきたり。本当に何を考えて買い物をしてきたのやら?ま、いずれ使いますから(って本当かい?)。あと、意外や意外、ゲルマ石が出てきました。不思議だなぁ。いつ買ったのだろう?
明日もお仕事(例のつまらない会議でございます)。ま、でも先が見えてきたかなぁ、という感じですね。