Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

最近のHONDAときたら

本当にねぇ。ま、いろいろな人が書いているからあまり書かないけれど、やはり環境省エネに舵を取りましたねぇ。MonkyもFIだしねぇ。第一Monky値段が高すぎ!誰も買わないんじゃないの?2010年にはスポーツタイプのCR-Z(ハイブリッドらしい)を出すと言っているけれど、この2月に出るインサイトの売れ行き次第でしょうねぇ。まインサイトは180万円台と言っているから、そこそこ売れるだろうけれど。デザインがねぇ。
で、最近oyoyo氏と職場でした会話をダイジェストで。「やっぱさぁ、車に乗る人殆ど一人だからさぁHONDAもTOYOTAもS800をさぁ、ハイブリッドかいっそ4輪モータで出さないかねぇ。」「売れると思うんだよねぇ。」「i-Qなんかだったらスマートの方選ぶし。」「やっぱ昭和40年代の皮をかぶった電動Sシリーズだよなぁ。」どうです、皆さん?良いアイデアだと思うんだけれど?ヨタハチやエスハチのハイブリッド或いはモーター車。セカンドカーに最適!小さいし、環境にも優しい!わたしゃ、出るんだったら本当に予約をかけるね!