Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

お出かけ

今年の夏は、奥様とどこにも出かけていませんでした。
本当なら横浜中華街あたりでお昼でも、
と思っていたのですが、この時期暑いところは駄目です。
いくら今年の夏がさほど暑くないと言ってもねぇ。
で、車で北へ。
川場道の駅を目指します。
以前、平日だったので食べられなかったものを食べようと言うことです。

途中まで食べたのですが、一枚。
これ、「山賊焼き」というのですが、とても美味しい。
この道の駅で作っているソーセージやハムをこれでもかと山のように皿にのせてくれます。
500円で一皿買ったのですが、2人で食べきれないほど。
これに1カップ100円のポトフを付けてお昼にしました。
販売所でおみやげを購入。
で、奥様に「どこ行こう?」と聞くと白沢の道の駅へ行きたいと。
了解です。

あまり人がいないような写真ですが、ここが凄い!
なんと日帰り温泉とレストランと農産物販売店などがずらりと。
しかも売っているモノが安い。
その後は、帰途につきましたが、約6時間のお遊びでした。
9月には横浜中華街へ行きたいなぁ。

帰宅してみると、メール便で注文していたパーツが到着してました。
来週も作りましょうね!