Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

朝から豪雨

いったいどうなってしまったのでしょう?
出勤前、朝7時から豪雨です。
クルマに乗るまでに、もうびしょぬれ。
そのまま出勤しましたが。
10時前にはすっかり雨もあがりました。
なんだかんだで一週間ノックをしていませんでした。
久しぶりにノックバットを握ると約1時間ノックしまくりました。
もう汗が出ないところがないくらい、汗をかきました。
ノックの後に体重を量ると、きっと体重が減っているはずです。
ま、すぐに水分を補給するから戻りますがね。
午後も4時まで勤務しました。頭に来ることもなかったのでね。
大人しくしていましたよ。
帰りがけに「堅いOFF」に寄りました。
実は先週辺りの雷だとおもうのですが、メインPCがいかれました。
通電してOSも起動するのですが、OSが起動するまでの間、ビープ音が止まりません。
「ピー」という音がどうしても止まらないのです。
また、無線LANのアダプタの動きも変なのです。
で、同じ機種のジャンクを探しに行きました。
でも、高いですね。ジャンクのくせに!
もっと安くしろ!消費者の目をごまかすな、って中古に向かって言ってもねぇ。