Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

お仕事再開

とは言っても夏期休業中。
開店休業的な部分もあり。
ところが・・・。
昼前に突然営業所の所長に呼び出される。
なんじゃろ?
訳も分からず所長室へ。
言われたことが全くの濡れ衣ですな。
ある人があるところで、私がこう言ったと訴えたらしい。
それを所長が聞き、私に本当かどうかを確かめたのですな。
「そんなことを言ったのか?」と。
言う訳ないじゃん!ある人の言う「この場所で」の場所に私居なかったもん。居ない人間がいえるわけ無いじゃん!
全く腹の立つ!おいらをはめようとしている人間がいるということですな。
おいらなんか、はめても利益はないと思うんだけれど。
ま、世の中にはいろんな人がいるので気を付けるに越したことはない。
そういうことですな。
私のような、ちっぽけな人間でもまだ職を失うわけにはいかないですから。
気分が悪かったので、午後は超過勤務分の調整で走りに行ってきました。
今日は黒保根まで行き、赤城の南面を走ってきました。少し気分がおさまりました。
この時間になって、遠いところで稲光がしています。
夜中から明け方にかけて、また一雨来るのでしょうか?