Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

Maggie Amp From Weber

今年の夏は、工作をしていませんでした。
暑かったしねぇ。
でもまぁ何か作れたらいいなぁ、と思っているところへ、荷物が。
7月上旬に発注をしたモノが、忘れた頃に届きました。
その名は「Maggie」。
David Hunterさんの「Two Stroke」が元ネタのようです。
人によっては「5F2」もどき、という人もいるようです。
夏の終わりに「Maggie」って良いじゃないですか?
「マギー・メイ」を意識してしまいますね。
で、うきうきして箱を開けると、あら大変!
シャーシが潰れています。
慌ててメールを打ちました。
証拠の写真付きです。
そしたらすぐに送ってくれるそうです。


いつもながら大きなパッケージ。

ふたを開けるとアンコが沢山。
それを取り除くと・・・。

これまたプチプチに包まれたシャーシが。
んで、プチプチを取ると・・・。

この数枚の写真をおくったら、Weberのスタッフが「OH MY!」だって。
本当に、OH MY!って使うんだねぇ。
ま、ノンビリやりますわ。だってシャーシが来なけりゃあ、進みようがない。
そう言うことですわ。