Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ケルヒャー

一昨日で年内の仕事が終わりました。
昨日は一日ぼーっとしていました。
腰痛もあったし。
で、今日は気分一転。
ケルヒャーでお掃除です。
写真は後ほど載せますが、まぁ、すごい威力ですな。
このケルヒャー、T氏がヨーロッパ遠征に出掛けている間借りたのです。
その辺で売っているケルヒャーとは大違い。
まず本体のデカさが違う。
いざ、水を出すとなると、ハンドル持っている右手が痛いくらいの衝撃。
これでは、ハンパな汚れは落ちてしまいます。
ただ、水が大量に必要なのと、辺りに水飛沫をまき散らすことが問題点。
ま、機械の性質上仕方ないことですが。
明日は、両親の様子を見に出掛けます。
時間があったら、ケルヒャー君で二階のベランダと屋上の清掃。
それから小さな小さなお庭の草むしりといきましょうか?
年末も年始もない我が家の平凡な日々であります。
あー、早く従免が届かないかなぁ。
待ち遠しさで首が1.8Cm位伸びてしまう590Guitarsでした。