Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日は暖か

昨日、寒いと言ったのに今日は暖かかった。
渋川でお仕事。
朝の7時10分に家を出て、7時40分に現着。
4時過ぎまでお仕事。
でも暖かくて楽だった。
その後、伊香保に駆け上がり、実家の様子を見てくる。
前橋に先ほど戻った。
明日は、午後から雨が降るらしい。
まぁ、仕方がないか。
そうそう、この文を書いているパソコンは64ビット機。
だからというわけではないのだが、Ubuntuをインストールしてみた。
なかなか快適である。
これでWin7とpuppyのパソコンとWin7Ubuntuのパソコンがスタンバイすることになった。
どちらもデュアルブートなので、なかなか面白い。
Linuxを使うことになれると、Winの使い勝手の悪さに戸惑いますな。
ま、どちらでもネットの書き込みは大した苦労ではないので。