Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ワックスが固まった!

昨日届いたワックスだけれど、今日使おうと思ったら固まっている。

湯煎をしたのだが完全には融けない。

気温の問題だろうと思う。

仕方がないので、ネックのナットを削る。

鉛筆の線、ぎりぎりのところで止めておく。

まぁ、2本ともこんなものでしょう。

あとはスロットを切るときにでもやりましょう。

ワックスが固まっちゃったものだから、こんな準備をしたけどちょっとがっかり。

さて、次は何をしようか?

STテレの塗装準備か?

でも風が強いとできないしなぁ。

思案のしどころ。

そうそう、今日は太平洋戦争開戦の日。

そして、ジョン・レノンの命日。もう40年くらいたつのだな。