Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

サンディング1

ウクレレは形になりました。

朝も早くから工作です。

畑仕事の後だと、疲れて集中力がなくなります。

そんな時、凡ミスをやらかします。

ですから朝7時から工作でした。

9時から先ほどまでマルチシートを敷いてきました。

マルチは完了です。あとは種蒔きをしたり、苗を植えれば畑は完了。

さてマスキングテープも取れて形になってきました。

なかなかすっきりしています。

いい感じに仕上がっています。

これからサンディングです。

今日は180番でサンディング。

疲れたのでここまでです。

この後、240番、320番、400番、600番、800番と続きます。

サンディングはここまでやったらお終いというところが見にくい作業です。

ついつい余分にやってしまうのがサンディングですね。

こまったものだ。