Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ウクレレ9号機トラブル

昨日の出来事です。

風呂に入る前に、クランプを外していたら。

この様です。

割れました。

クランプを外しただけなのに。

取り敢えず風呂で考えました。

薄胴にすればいいじゃん。

で、やりました。

ふう、これで何とかなるでしょう。

悔しいので、ブロックも接着しました。

おかげで、夜中になってしまいました。