ウクレレ9号機トラブル
昨日の出来事です。
風呂に入る前に、クランプを外していたら。
この様です。

割れました。
クランプを外しただけなのに。
取り敢えず風呂で考えました。
薄胴にすればいいじゃん。
で、やりました。

ふう、これで何とかなるでしょう。
悔しいので、ブロックも接着しました。

おかげで、夜中になってしまいました。
昨日の出来事です。
風呂に入る前に、クランプを外していたら。
この様です。

割れました。
クランプを外しただけなのに。
取り敢えず風呂で考えました。
薄胴にすればいいじゃん。
で、やりました。

ふう、これで何とかなるでしょう。
悔しいので、ブロックも接着しました。

おかげで、夜中になってしまいました。