Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

またね!

朝から職場へ。(当然か?)去る人が続々とやってくる。無論来ない人の方が多いが。書類を受け取りに来る人、挨拶をしに来る人、荷物を取りに来る人。様々である。私のいた部署は13人中7人が移動である。6人ではこの部署は存続できないので、他の部署、今度来る人々に吸収合併することになるだろう。それはそれでかまわない、時の流れとはそういうモノである。さあ、気分を変えて明日を迎えよう。新年度だ。
やっと、PCのセットアップが終わった。半日仕事だった。全くもう。ま、これで一安心。データの移動は明日行おう。
わさわさしていて、エフェクタの製作が進まない。これはこれで困ったモノだ。今度の土日で何とかしなくてはなりませんね。
桜も咲かずに新年度。