Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

まったく

風の強さは、相変わらず。
あまりに、やりきれないので床屋に行ってきました。切るべき髪はさほど無いのですが、気分転換です。地肌が見えるほど短く刈り込みました。少しさっぱりしました。
新しいPC・・・中古なんですが、のセットアップをしようとしたのですが、イマイチLANに入り込めない。不思議です。何が悪いんだろう?まあ、明日再チャレンジです。ぼちぼちと焦らずに行き(生き)ましょう。使わないモノが増え始めているので、そろそろ整理をしようかと思っています。まあ、この場合ヤフオクで処分ですね。PCを何台か処分しましょう。お金で持っているのが一番ですからね。使わないモノは場所ふさぎ、です。家内にしかられます。闇から闇へ・・・解らぬように処分です。明日は職場の机周りの片づけで一日終わるでしょう。4月になったら机の移動がありますから。ゴミを片づけるぞぉ!