Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ご出勤

休みの日なのに平日よりも早くに出勤です。きょうは外仕事です。桜の木がほんのり赤みがかってきています。来週には開花かな?12時過ぎまでお仕事。その後帰宅し、懸案だった「あけび」の蔓を切りました。でも、全部ではありません。地面から1m程のところまでを切りました。結構蔓が太くて大変です。ぜいぜい言って切ったところに、3月まで隣の席だったM氏がご家族連れでやってきました。美味しい蜜柑をくれました。ありがたいです。彼の奥様の実家の方でとれた蜜柑で、木に着いたまま熟成させた蜜柑です。当然、無農薬です。甘くて味が濃いです。本当に有り難うございました。
明日もご出勤なので、今日はこれまで。