Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

STネック 指板接着

今日も雨です。

本当に、畑ができません。

雨が上がると、雑草が伸びるので草刈りをしなければなりません。

かと言って、降らなければ水やりをしなければならないし。

まぁ、上手くいかないというか、お天気任せですね。

今日は、ネックの接着をしました。

まずネックの幅だしです。

添え木をしてサイドをルータでカットします。

分かりにくいかもしれませんが、上手くいきました。

続いて、ポジションマークの穴開け。

サイドも開けました。

6mmのドットと2mmのサイドですね。

そしてネックに接着です。

なんか何をしているのかわからない写真ですね。

次回は、ボディの成形かなァ。

いやいや、PUキャビティを掘らなければなりませんね。