Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2つ勝った

おめでとう!2年ぶりの勝利。そしたら2つめも勝ちましたね。ベスト4です。29日は準決ですね。努力は報われる。練習は嘘をつかない。(以上、業務連絡でした)
さて、DVD買いました。鬱憤晴らしのつもりで、ワーナーが1,500円で出しているDVDを2枚買いました。Rolling Stonesの「ブリッジス トゥ バビロン」とJimi Hendrixの「モンタレー」と「ウッドストック」と「フィルモア イースト」の中からピックアップされた映像が入っているやつ。じっくり見ましょう。見るだけでギターが巧くなればいいんだけれど・・・。んな訳ないよなぁ。