Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

5月です

5月です。疲れからか起きたのが11時でした。居間に降りると誰もいません、暫くして家内が買い物から帰ってきました。お昼とも朝食ともとれる食事をしました。午後もぼーっとしていると時間がどんどんたってしまいました。こりゃあいかん、と小さな庭の草むしりを少し。指先を動かしたので脳に刺激がいったのか、ギターを弾きたくなりました。黒いレスポールを引っ張り出して、弦高の調節やテンションの調節をして久しぶりに大きな音で弾きました。HONEY FUZZとBee Baaと交互に音を出しましたが、BEHRINGERとは相性があまり良くないようです。ま、仕方ありません。
そろそろ溜まっている依頼の仕事をしなくてはなりません。明後日からの3日間に賭けようと思います。今暫くお待ちを!