Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

明日からお休み

うおー、休みじゃぁ。いっぱい作業するぞっと!でも、天気が悪くて最悪ですね。電動工具を使おうにも、雷がひどくて・・・。今年は本当に雷が多い。ほぼ毎日のようにやってきます。PCなどを含め電動工具もTVも、雷の時には手元に置きたくないですねぇ。いつ、パチッと来るか分からない。ま、少しずつ出来ることをやっています。今日はUPはありませんが、ネックの上と指板の上に製図をしました。あまり上手くはないけれど何とかネックの完成後のラインが想像できるように頑張りました。明日こそ、トラスロッドの溝掘りをやってしまいたいですねぇ。ではでは。