Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

自作

今日から、本格的にお仕事再開。と言ってもねぇ・・・。今年度の場合、私はねぇ・・・。ま、皆さんのお邪魔にならないように、大人しくしていましょう。
作業の方はUPしましたよ、今日も。ネックとボディの接着です。ペグホール空け忘れてネック接着しちまった。なんてこったぁ。ネックだけの時は、空けやすいのに、ボディがくっ付くと、とてつもなく苦労するはずだぁ。あぁ。
それにしても、PCの調子が悪いなぁ。画面が周期的に緑色がかってくる。やっぱ、そろそろ変え時かなぁ・・・。でも、ありとあらゆる設定がこの中に・・・。バックアップ取ってあるけど、レストアめんどくさそうだしなぁ。もう自作の時代じゃないのかなぁ・・・。でも、つぎのPCもきっと自作しているだろう。お仕着せは厭ですからぁ。ギターも自作ですからぁ。