Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今年もあと3分の1

9月です。でも、日差しが強かったです。町中の別の営業所から自分の営業所に戻るとき、ハンドルが熱くて持てませんでした。明日も別の営業所です。週の後半は外回りです。ここ2日ばかりHPの更新が出来なくて困ります。週末にはなんとかしたいです。
知らないうちに、色々なところでHPのリンクを張ってくださっているようで有り難いことです。いや本当に。いつも言っていますが、扱う話題が閉じているので正直最初はどうかなあ、と思っていました。しかし、いるんですね、同じようなことをやっている人たちが。またHPを立ち上げたことで、昔からの友人とも連絡が復活したりしています。ま、エフェクタやギター作りは、ある意味個人の世界な訳でひっそりとやっているのも全然OKなわけです。でも、人間は自分のことを少しでも表現したいんですね。解ってくれる人に伝えたくなるんですね。全く不思議な生き物です、人間は。(人間を私はに変えて読んでください)