Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

日が短くなりました

今日で8月も終わり。非常に日が短くなりました。朝の日の出も遅くなっているのでしょう。日が沈んだ後の風に秋の気配を感じます。虫の音、はたいふべきにもあらず。ってところでしょうか?ここ2日ばかり作業が進展しないように感じている方もいらっしゃるかも知れませんが、ヤスリかけたりしてます。なかなかUP出来る暇がないのが残念です。ペグですが、オークションでgotohのペグを870円で落としました。到着待ちです。家にあるのはみんなフェンダータイプなのでした。ま、この値段ですから良しとしましょう。他にもスチュ・マックの品物が東京まで届いているとのこと。これの到着も非常に楽しみです。初めての海外注文ですから、ドキドキします。
そうそう、今日帰宅するとNTTから通知が来ていて、ギガ・フレッツになるそうです。とうとう来たか、1Gの時代。もう電波のテレビなんかいらなくなるかも。放送局がどんどんコンテンツを増やしていくしかないですね。きっと競争が激しくなるのでしょう。選挙もメディアは興味本位の記事しか書いてないし、放送してません。一体、今度の選挙で何をどうしようというのか見えてきません。ただ、漠然と不安は感じます。今の総理大臣のやり方には独善的な陰も見え隠れしているような・・・。
おっとっと、アカデミックに過ぎました。今日はこの辺で。ではでは。
P.S.デザイン変えました。タタミというデザインだそうです。