Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

翻訳してみました

自分がPUを、いずれ巻くので、スチュ・マックのHPの英文を(短いんですよ)訳してみました。勿論翻訳家のように上手くはいきません。英単語をそのままカタカナに置き換えているところも沢山あります。それに何より最後まで訳し終わってない!ええんかい!そんなことで!まあ、明日には最後まで行くでしょう。興味のある方はわたしのHPに飛んで見てください。左下に本家590とあるのがHPです。でもまあ、訳してみると内容が解りますね。「あそうか」と思うこと度々です。いずれこの訳文に私の作製中の写真をつけて完成させたいですね。んー、不確かなんだけれど、PUのワイヤリングについて訳したのは初めてかも。他であまり見ないから・・・。
そうそう、エフェクタの本、誰でもの2冊目、明日あたり届くそうです。少しばっかり楽しみです。ではでは。
P.S. 伊東美咲はいいよぉ、やっぱり。ま、でも仲間由紀恵がトップかなぁ。なんのこっちゃ。