Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

UPしました

取り敢えず、1ページだけUPしました。いやはや、UPの作業をして、こちらにも書き込むと、とてつもなく疲れますなぁ。どっちか一方にしようかなぁ。ま、書ききれない部分は、今日みたいに、昨日のところに書き込むことも出来るし。
作業も、進めています。昨日のところに書いた作業をこなしていますね、確実に。ネックの成形まで入っちゃったモノなぁ。少々、進みすぎ。でも、ボディが予定ほど進んでいないから、これで、トントンか?
あ、HPの方にバンドソウを使っている写真が一カ所だけあります。これも「赤いヤツ」です。
11月7日の作業
1,ボディの成形 ウエストから下の丸いおしり。より丸くなるように。カッタウェイの角の外側。美しいラインがでるように。いずれもノコヤスリで。
2,ネック 指板貼り付け面の水平出し ヘッドの外形の整形 ネックのナットの裏の部分だけ成形・ボリュートを含む バンドソウとノコヤスリ
こうしてみると、ノコヤスリは最高の武器である。と言い切れるなぁ。

  • 凶エフェ・マーク

上の方にある、「ファズ・フェイスマスク」は、凶エフェマークです。凶エフェの方々のringにジャンプできます。