Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

携帯変えた

夕方、携帯を変えました。3年半使っていたそうです。って、前いつ変えたのかも忘れてた。んで、ポイントというのが溜まっているそうで、それを使いました。一番安いヤツだったので、タダで変えられました。「話せれば良いんです。どうせ携帯でメールは受けないし。カメラも要りません、デジカメあるから」っていったら、「そんなのありません」だって。私が携帯に付けておいてほしい物1,通話機能(あたりまえか)2,アラーム(朝起きるときに使う)3,簡単なスケジューラ(何かと便利)以上。勿論、電話番号のメモリも500人位あれば良い。それ以外のことは、PCでやるから、要らないの。今どこでもネットワークに繋がるから、PCの方が楽だ。全く、モノには使われないように気をつけないといけませんぜ、旦那方。