Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

会議

月例の会議が一つ。木曜日に出張があるので、資料作り。
ここにきて、非常に冷え込む。晴れ間が出ないと、気温が上がらない。いきなり冬のような寒さに身も心も参ります。何か楽しいことはないかな?と色々考えるが、中々見つからないというのが現実。でも、頭の中であれやこれや考えるのはタダだから、思考することは止められません。
そうだ、忘れないようにここに書いておこう。携帯を買い換えなくては。何時も何時も思っているのだが、いざというときに忘れてしまって、なかなか買い換えられません。充電しても充電しても2日と持たない。まあ、1日は電池が持つから、それで良いんじゃない?と言われたらお終いなんですが。
これから1時間ほどボディの作業をして、ゆっくり休み、明日に備えましょう。