Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

出張が終わりました

宿題つきの出張が終わり、帰宅してぐったりしてました。今日付が変わろうとしていますが、ネックのシェイプが気に入らずに、ゴリゴリ・シャリシャリ削ってました。ん〜、もしかしたらネック作り直すかも?イマイチ、決まりません。ま、作り直すのなら、それはそれで良しですかね?
非常に寒いです。工作をする部屋は、店舗だったので広いのです。暖房器具はエアコンとストーブですが、一人で作業するときには点けません。PCもここにあります。ですので寒いです。風呂に入って寝ます。
そうそう、HPのUPですが、土曜日か日曜日になりますね。作業の進捗状況はネックは上記の通り、ボディはネックポケットをトリマで掘ったところです。今回は綺麗に掘れました。あとはバンドソウでカッタウェイの内側をカットすれば形が出来上がります。そんな状況です。
「赤いヤツ」が出来上がったら、一部ではSGか?と言う話も出ていますが、おそらくLP Splになると思います。ギブソンボディが転がっていますので、何とかしてやりたいな、と。ただ、PUはP-90タイプですから、一部で話のでているSGか?と言う話は、あながち外れてはいないな、と。あと、中途でほったらかしてあるSTもそろそろ何とかしないと・・・。いや、エフェクタも・・・。はぁ。時間が欲しい。