Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

雨漏り

朝出勤すると、北側の建物で雨漏りとのこと。2階の3部屋と1階の3部屋が雨漏り。ひどい状況。本日の業務は無理かと思われたが、何のことはない。平常通り。既にキケン建造物に指定されている我が社屋。来年度には立て替えの予定だが、予定は未定。どうなることやら。
さて、夕方には医者へ。今回が最後と思いきや、あにはからん。変な日本語?あと2回受診せよとの御達し。2週間後に血液検査と尿検査。ガンかどうかを調べるのだそうだ。ガンだったらどうしよう。少々恐怖である。その結果が更に2週間後に分かるという次第である。であるからして、「今暫く大人しくせよ!」とのこと。はいはい、わかりましたよ。大人しくしてますよ。ちっくしょう!