Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

きつい連休だった

昨日は高崎市内の高校に行ってお仕事。今日も高崎市内の高校でお仕事。両方とも私立の高校。両方とも共学の高校。しかし、見事にその学校の特色が現れていて、興味深い。昨日は弱い雨の中だったが、今日は酷い土砂降りの中だった。そんなことも気分的に影響しているのかも知れない。
それにしても、この3日間で何時間働いただろう。1日目は殆ど12時間。昨日が7時から14時30くらいだから7時間30分。今日も7時から14時の7時間。合計すると26時間以上か。でも金にならないのですよ。ボランティアだものなぁ・・・。あ、いやボランティアではないけど結果的にボランティアですわ。実態としてね・・・。明日からまた日々の仕事ですね。3連休って本当に存在したのでしょうか?