Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

クルマは

Guitars5902006-11-06

最近調子の悪かった我が愛車。今朝は始動した瞬間に激しい振動。こりゃあ職場まで持つだろうか?と不安になりつつスタート。なんとか職場にたどり着く。その段階で、「今日の夕方もう一度修理屋へ持って行こう。」と固く決意。駄目なら次期FX導入じゃ!と勝手に盛り上がる。で、終業時刻を5分過ぎたところで修理屋に向かってスタート。「あれ?振動が全然無いじゃん?へ?シフトアップもきれいに繋がるし、ターボもしっかり効いている。いやいや、あの角を曲がればまたガタガタ言うじゃろ?あれ、言わないぞ?」と言っているウチに家に着いちゃった。んーいったいどういう事なのか?ま、明後日水曜には検査のため早引きするから、その段階でまた振動が始まっていたら修理屋に持って行くか。と、あっさり決定。それにしても振り回されるなぁ。
さて、今日の一枚は・・・。これにしましょう。プリテンダーズの「シングルス」昨日がブロンディのベストだから、ね。女性ボーカルバンドと言うことで。ではまた明日。