Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

正解は、Fresh Touring Origination

ということですよ。総生産台数35000台と少々。発売一年目で総生産台数の60パーセント弱を売ってしまったというクルマです。例の三菱のリコール問題が表沙汰になる前に既に販売が終了していたというクルマです。国産で初めてATにスポーツモードが搭載されたクルマです。私のはV6(ジャニーズ事務所じゃないぞ)の2リットル200馬力のエンジンです。奥様もたまには乗るので、とうぜんATのスポーツモード付き。色は某高専の生徒の報告にあるように黒です。エンジン音はスバルのフラット4に似ているけれど、少々異なります。まだ、高回転まで回してないからなぁ。回したときの音はどんな音か楽しみです。
少々忙しいので、ギター関係の作業は進んでいません。来週の木曜締め切りの書類が終わらないことには身動きとれず、と言ったところです。しかし、PCで仕事している合間に「一休み」と称してスキャナで取り込んだ画像を元に、「花子」で製図を起こす練習なんかをしています。全然一休みになっていません。
明日から十二月。長かった一年がやっと終わろうとしています。