Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

明日もお仕事

でもね、お仕事の後に「やま」へ行って来ようかな?なんてね。気合いを入れて高回転までね、回してみようかと。ま、その程度なんですけどね。で、ガソリンが足りなそうだから営業所の帰りに安いスタンドへ行ったら、なんと121円だった。こりゃあ凄い。なんのサービスもしないが、自分で入れなくてもいいスタンドです。こういうノンサービスでガソリン入れるだけのスタンドって好きだなぁ。お金がなかったから3千円入れておきました。
さて、明日は市の北側の巨大体育館です。寒いだろうなぁ。まあ、風邪を引かない程度に頑張ってきましょう。じゃないと「やま」で楽しめないからね。んでもって、帰ってきてからは「DC」をいじくるという超豪華三本立て。なんて素敵な土曜日でしょう。