Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

本日より不定期に翻訳したモノを載せていくページを始めた。「アンテナ」から入って頂き、「別荘Guitars590」というのがそのページである。「アンテナ」に登録したのだがこのブログの「アンテナ」には見えていない。何故だろう?よく分からない。ま、しかし、そういった資料のページを本家HPには置かずに分けておきたいという気持ちから出来たわけである。関係ない人には全然関係ない文章を翻訳しているので、興味のない方は当然パスして頂いて結構である。私的なモノをネット上に上げるのはどうかと思うが、これだけネットワークが一般的になると書籍を持ち歩くのよりはずっと手軽に利用できる。ネットワークにでられる環境に有れば、自分の書いたモノを閲覧したり、書き直したりしたくなった時に、それらが出来るのは当然だろう。ま、実験的に翻訳した文章を置いてみたいだけなのだけれどね。と思ったが上手くいかないので、取り敢えず今日の下の方に張っておく。