Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

新しい職場

といっても、同じ街の別の営業所なのだけれどね。一応、明日が辞令交付式。昨日までいた営業所に着任したときは、病院の中でした。左耳の聴力を失い、本気で再起不能になるのではないか?と思っていました。眩暈が止まらずに、天井がぐるぐる回る中で、吐き気を催しつつ、情けないことにトイレも這って行きました。あれからもう6年も経ったのね。その間、色々なことがありました。本当に人生とは分からないものだなぁ、と言うのがこの6年間で学んだことでした。公私の私の部分が辛かったことが多かったのに対し、公の部分では結構良い思いをさせて頂きました。野球、ソフトボールそれぞれ県大会で我が営業所に久々の勝利を持ち帰りました。また、門外漢の剣道では、男子県準優勝、女子県第三位ともに関東大会出場という初めての体験をさせて頂いたりしました。
さて、新しい営業所ではなんとoyoyo氏と再び一緒に仕事が出来ることになりました。人生とは全く分からないものですね。他にも知人がごっそり居そうですので、緊張感があまり無いのが本当のところです。駐車場でまたS800クーペの隣に自分の車を止めるのかと思うと顔がにやけます。あのときはAW11 MR-2でしたが、現在はDE-3Aでございます。ま、古さでは敵いませんね。